全国ガクセイ祭優勝!

「50を超える団体と1000人近い参加者が集まって、今のあなたが心惹かれる人や活動に出会える、全国最大級の学生のお祭り!」である全国ガクセイ祭

 

 

その出展団体がしのぎを削るPRコンテストにて、最優秀賞をいただきました!選んでくださった皆さん、ありがとうございます。

高校で出張授業をし、大学生には「ワークショップ・ファシリテーション講座」を開催しているForaとしては、プレゼンパフォーマンスは負けられない領域でした。ホッとしています。少し実力を証明できたかもしれませんね!

ブースでは、高校での出張授業で使っている「学部クイズ」を掲げて、来場者の皆さんに挑戦してもらいました。

 

面白くて・学問の本質に手軽に近づける、Foraの授業の魅力が少しでも伝わっていたら嬉しいです!

さて、出場したプレゼンターの杉山は「学問ファシリテーション講座」でプレゼンの秘訣もお伝えする予定です。この講座を受ければ、来年の優勝はあなたかも…?ぜひご検討ください。

▼学問ファシリテーター育成プログラムとは?

https://goo.gl/mcpPcJ

▼説明会日程

4/20(木)19:00-20:00

4/22(土)10:00-11:00, 13:00-14:00

▼申込みフォームはこちら

https://goo.gl/FtAHlS

PAGE TOP