「2023年度Fora活動報告会~おかげさまで8周年~」を開催します

一般社団法人Foraは、変化の激しいこれからの時代を生きる生徒たちの人生を見据え、「キャリア教育」と「探究学習」を軸に学校教育へ貢献を目的として活動してきました。

おかげさまで4月に創立8周年を控える中、これまでの実施校も累計50校を超え、4万人以上の高校生に授業を届けてきました。

「これまでお世話になった方々への感謝を伝え、今のForaの活動報告をしたい!」、そして「より多くの方々にForaを知っていただきたい!」という思いで、イベントを開催する運びとなりました。

イベント内容は、Foraの概要説明/コンテンツ体験/活動報告/今後の活動予定です。
イベントの後、交流会も予定しておりますので、ご興味のある方はぜひご参加ください。
途中参加/退室いただいても問題ございません。

これまでForaに関わってくださった方も、そうでない方もご参加いただけます。
「キャリア教育」や「探究学習」に興味がある方は、ぜひご参加ください!

\こんな方におすすめ/

・キャリア教育についてラフに語り合ってみたい人
・学校教育/公教育に興味や課題意識がある人
・Foraが行っている活動や挑戦を知りたい方
・探究学習のコンテンツを体験してみたい人
・Foraで一緒に活動したメンバーと久々に話したい人
・何か新しいことにチャレンジしてみたい人

イベント概要

イベント日時:2024年3月20日(水/祝日)17:00~18:40(交流会は18:40~19:30)
参加費:無料
会場:Zoom(画面・音声無し参加可です)
※第一部の報告会はZOOMウェビナーで配信いたします。
参加方法:以下のフォームからお申込みお願いします。フォーム記載後にURLをお送りします。

PAGE TOP